ニート1年生ブログ

圧倒的なスピードで人生を先回り。要は社会不適合者ということですね。

会社辞めたらやりたいことやろー

っていう人多いけど、

やりたいことを100個出してみて、

少なくとも私は

 

そんなやりたいことないな・・・

 

という感じです。

 

やりたいこと100個あげても、

もはやリストアップの最後らへんはやりたいことかも分からない。

しかも、リストを前にちょっと実行に移すのが

億劫になっている自分がいる笑

 

もともと動かない自分を動かすための

仕掛けではあるのでよいのですが・・・

どっから手つけるかな。

 

仕事ではないのに、

何かやり方に関して最適解があるような気がして足が止まって、

自分のやりたいように、好き勝手にできない自分に呆れる。

 

どんだけ社畜なの。

どんだけこのブログポエムなの。