ニート1年生ブログ

圧倒的なスピードで人生を先回り。要は社会不適合者ということですね。

2017-01-01から1年間の記事一覧

本当にサラリーマン続けてれば将来の安定手に入れられるの?

さて、今後転職活動しないといけないのですが、 「やっぱりサラリーマンをやっていれば 必ず安定を手に入れられるわけではないよね」 という感覚が強くなっています。 「そんなん当たり前じゃん!お前バカなの!?」と 学生時代の自分なら言いそうですが笑 …

ニートの生態

「ゲームのやる気出ずにブログは書くんかい!」と言われそうです。 とりあえず今回不本意ながらニートになったので その(自分の)生態を記録しておいた方が 後々面白がれるかなと思い始めてみました。 会社員時代はひたすら休まず働いていたということと、 …

ゲームでも冒険する気力ない(社畜すぎた)

ニートになったら好きなことできるかなーと思っていたものの、 好きなゲームですらやる気がでないのはどーゆーこっちゃ。 今途中で止まっているゲームが以下2点。 どっちもかなりおもしろいはずなのですが。 ・ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて ・…

なんとも言えない気分(ニート誕生)

会社辞めさせられたので、ニートになりました。 本当にいろいろあって心身ともにズタズタ。 体調も崩しているので今後働けるかはわからず、 絶望的な気分になることもあります。 ただ、なんだろう20代で辞めさせられるとか もはやギャグすぎて自分で笑って…