ニート1年生ブログ

圧倒的なスピードで人生を先回り。要は社会不適合者ということですね。

ゲームでも冒険する気力ない(社畜すぎた)

ニートになったら好きなことできるかなーと思っていたものの、

好きなゲームですらやる気がでないのはどーゆーこっちゃ。

 

今途中で止まっているゲームが以下2点。

どっちもかなりおもしろいはずなのですが。

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

どっちもRPGで壮大な世界を旅できるのが魅力のはずなのですが、

会社員時代に超稼働していたからか、

ゲームの中ですら体力なくて全然旅する気にならない笑

 

会社では冒険どころか地獄の中で耐え続けていただけなのに笑

こういった感覚も今しかないからブログに残しておこう。

 

(こんなノリで「誰得なの?」的な記事が頻発することご了承ください・・・)