ニート1年生ブログ

圧倒的なスピードで人生を先回り。要は社会不適合者ということですね。

ニートの生態

「ゲームのやる気出ずにブログは書くんかい!」と言われそうです。

 

とりあえず今回不本意ながらニートになったので

その(自分の)生態を記録しておいた方が

後々面白がれるかなと思い始めてみました。

 

会社員時代はひたすら休まず働いていたということと、

もともとすごくインドアなこともあり、

特に新しいことに何かチャレンジするということは全くしてこなかったです。

このままいくと今回時間ができたとはいえ、本当に何もしなそう笑

 

 

なので、どんなにくだらないことでも

やってみたいことをやってみて

このブログにその記録を残そうと思っています。

 

例えば・・・やべ思いつかない。