ニート1年生ブログ

圧倒的なスピードで人生を先回り。要は社会不適合者ということですね。

数年ぶりにお湯を沸かしました。

大学生以来にやかんでお湯を沸かしました。

 

味噌汁を作ったのです。

(厳密に言えばインスタントの味噌汁を作ったのです)

つまりお湯入れただけなのです。

 

いやー、味噌汁うま!!

 

うますぎるこれ何?何なのこれ!?

優しすぎ!!至高!!!

会社員時代は作る余裕もなかったからさー・・・

 

 

いや、待てよ。

味噌汁(インスタント)の作り方=

味噌をおわんに入れます+具をおわんに入れます+

お湯を沸かします(150ml)+お湯をおわんに入れます

 

おい!誰でもすぐ作れるやん・・・!

お前がズボラなだけやん・・・?

 

味噌汁おいしいです。

以上。