ニート1年生ブログ

圧倒的なスピードで人生を先回り。要は社会不適合者ということですね。

行動力がないから無理やり行動するようにする

本当に自分はインドアなので、

会社員時代は平日(時に土日も笑)は全力で社畜して

休みは家に引きこもるのが通常パターンでした。

 

しかし、ニートになった今、

「これは本当に家から出なくなってしまうわ・・・」

と思ったので、よくある100個やりたいことリストアップして

無理くり自分動くようにしようと。

 

ただ、やりたいこと100個も出てこないんですよね。

とりあえず50個までリストアップしたけど

これ以上はどんなに心の声に耳を傾けても出てこない!笑

 

リストアップすると決めたから絶対上げるのだけど、

なかなか難しいぞ・・・。